日記

満月

満月
昨日13日は満月でした。
帰りに、車から見えていた月もとってもきれいでした。
今朝、娘が指差すので、外を見てみると、きれいな月がまだでていました。6:38撮影、この時は、まだ街頭もともって薄暗しんとしていました。

空の端が明るく
しばらくすると、空の端が赤く染まってきました。
午前中は快晴でした。

御経塚「泉の広場」雪景色前のページ

Word:ページ罫線の絵柄の追加・変更はできない次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    共謀罪、横浜事件、青地晨さん

    21日、共謀罪が審議入りした。と、いうのに、マスメディアの報道は非…

  2. 日記

    レモンバームの花

      ようやく夏本番、という陽気になりました。今日は、夕焼けがあまり…

  3. 日記

    37億9,000万枚

    昨日、11月1日より年賀状が発売開始されたそうです。もう、そん…

  4. 日記

    新しい教科書

    進級、進学、就職。私のまわりでも、それぞれが、あたらしい道を歩きはじ…

  5. 日記

    熱戦に期待。応援もがんばって!石川の砂金3年連続チケット当選

    今年も当選しました!朝日新聞の会員制サイト「アスパラクラブ…

  6. 日記

    晩夏

    暑くてどうしようもない夏も終わりに近づいているようです。朝晩はずい…

最近の記事

PAGE TOP