日記

頭痛でぐうたら

桜が満開になってから、すぐれない天気が続く。
朝から頭痛がひどく、なにも手につかない状態。
次男に付き合って、GEO御経塚店へいくとDVD旧作1本50円だったので、2本借りる。
昼食後、頭痛薬を買ってきて飲んでから、みんなで映画鑑賞。

スウィングガールズ スタンダード・エディション
1本目は、「スウィング・ガールズ
公開時に見たかったけれど、見逃したままだったので、念願かなってみれました。楽しかったです。
途中の練習風景がなく、いきなりみんな上手くなってしまっていたのはご愛嬌ですが、やっぱ音楽は、演奏するのは楽しい!こんなのみたら、また「合奏したい病」がひどくなってしまいました。

ラヂオの時間 スタンダード・エディション
2本目は、「ラヂオの時間」。
ご存知、三谷幸喜の初監督作品とのこと。
朝日新聞の連載コラムは毎週かかさず読んでいるし、テレビでは「王様のレストラン」、「古畑任三郎」など見ていましたが、こちらもなかなか見られずにいたもの。
胃が痛くなるような、気分がわるくなるような、それでいて、おかしく楽しかった。

と、ぐうたらとした一日でしたが、楽しめました。。でも、勉強進んでません(T_T)

我が愛器前のページ

まだ早いはずなのに・・・次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    Nokia 702NK2

    さあ、いよいよ2005年も最後の日をむかえました。富山は今、日がさし…

  2. 日記

    WMC御経塚で3-D シネマ 無料体験

    4月5日(土)から公開される デジタル3D映像の映画「シーモンスタ…

  3. 日記

    2009年の船出

    Poohです。2009年初登場です。しばらく冬眠しておりましたので、…

  4. 日記

    いって来ました!アジアンデイズ御経塚店

    いって来ました、アジアンデイズ御経塚店!昨日、11月7日、富山の両…

  5. 日記

    ゴスペル ジョイント ライブ いよいよ明日

     今日も、ますます空のきれいな御経塚です。さて、いよいよ明日…

  6. 日記

    シスタン ~システム担当者を雑用係とよばないで~

    「シスタン ~システム担当者を雑用係と呼ばないで~」が懸賞で当選。爆笑…

最近の記事

  1. 御経塚泉の広場
  2. うちで踊ろう
  3. クラリネットでわかるソーシャル・ディスタンス
PAGE TOP