日記

30戸未満賃貸マンション暮らしの憂鬱

ボーダフォン、新メールアドレスのドメイン名は「softbank.ne.jp」(CNETJapan)になるとのこと。
10月1日以降の新規契約分から。
もちろん現在契約中のユーザーは変更しないかぎり、継続して現在のアドレスを使用できるそうです。
ボーダフォンユーザーとしては、ソフトバンクの力で新たな魅力的なサービスが提供されるのを期待したいところ。

そうした期待があるものだから、ADSLから光に変更できないでいます。

今現在、Yahoo! BBADSL50Mを利用。しかし、実質3.8Mbpsほどしか出ていない。
光にしたいのですが、Yahoo!BBでは、30戸未満の集合住宅では光サービスを提供していない。
私の暮すこの賃貸マンション25戸(T_T)

NTTに乗り換えれば光がつかえるのだが、そうするとプロバイダも変更せねばならず、面倒で躊躇していたが・・・やっぱり光にしよう、と資料をとりよせプロバイダ選びをはじめた矢先、ボーダフォン買収の話しが飛び込んできた。ということで、また決心がぐらついて、現在に至る。

NOKIA 702NKIIも便利に使えているし、もうしばらく様子を見ようか、でも・・・
Yahooよ、もっと光よ!とゲーテのように悩む日々が続きそうです。

↓よかったらクリックして下さいね。
ブログランキング にほんブログ村

Advertisings


Photo by Sharon McCutcheon on Unsplash砂金のつぶやき前のページ

地産地消のサマーカレー次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    加賀市へ

    今日は仕事で加賀市のAさんのお宅へ。加賀市は、御経塚から8号線をま…

  2. 日記

    37億9,000万枚

    昨日、11月1日より年賀状が発売開始されたそうです。もう、そん…

  3. 日記

    河北潟、ふらふら遊び歩き

    念願の金沢大地直売所訪問。でも残念ながらお豆腐は・・・…

  4. 日記

    待たずに食べようパイナップル

    娘が地区の運動会で獲得してきたパイナップル。「まだ、熟していないか…

  5. 日記

    はまってしまいます、LineRider

    また、また、idea*idea (100式管理人さんのブログ)ネタなの…

  6. 日記

    人は人 吾はわれ也 ~ :「哲学の道」散策

    先日の、サマーコンサートのための京都行きの続きのお話しコンサート前…

最近の記事

PAGE TOP