日記

大当たり!? 2009年お年玉年賀はがき

今年は年賀状を出さずじまいで、不義理をしている身分でこんな話題はおこがましいのですが、今日はお年玉年賀はがきの抽選日でしたね。
娘と一緒にググってみたら、とっても便利なサイトを見つけたのでご紹介。
抽選番号の下二桁を入力すると当選しているかどうか判定してくれるサイトです。

お年玉年賀はがき&かもめーる当選番号チェックサイト 大当たり:イースト株式会社

大当たり!

2等のWiiでも当たらないかと思っていましたが、やっぱりだめでした。
でも、100枚ほどで4等切手シートが4枚当選と例年になくよい結果でした。
年賀状下さった皆さんありがとうございます。

当選番号はもちろん、本家のサイトにも掲載されています。





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら


“The President’s Own”アメリカ海兵隊バンド前のページ

今年はアマデウス!ラ・フォル・ジュルネ金沢 2009次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    文化学院

    4月、新しい年度のスタートです。3月後半から、母の引越し、そし…

  2. 日記

    御経塚の桜も見ごろになりました

    今日は晴天。午前中、泉の広場でバドミントン。少し体を動かすと汗ばむ…

  3. 日記

    入院相次ぐも・・・みな無事退院

    年末から風邪を引いていた母(大正14年生まれ)が、1月4日に入院。肺炎…

  4. 日記

    高橋和巳「邪宗門」

    「週刊金曜日」手帳の今日のできごとネタ。3月13日。1936年…

  5. 日記

    ゴスペル ジョイント ライブ いよいよ明日

     今日も、ますます空のきれいな御経塚です。さて、いよいよ明日…

  6. 日記

    FirefoxでIEエンジン

    最近、授業で自分のPCを使うこともないので、普段ブラウザはFiref…

最近の記事

PAGE TOP