日記

野々市じょんからまつり 2008

8月2日(土)、3日(日) と 恒例の 野々市じょんからまつり でした。

2日(土)の夜は、 じょんから踊り の大会です。
われらが、御経塚子供会チームも参加。

じょんから踊りを踊る御経塚子供会チーム

一生懸命踊った甲斐があって「かわいいで 賞」 を受賞
6年生は娘を含む仲良し3人組が参加していましたが、最後の年に良い思い出になったことでしょう。





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

ゴーヤちゃんプール から、ゴーヤチャンブル前のページ

木工作教室 と 内灘町総合公園近辺次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    「御経塚」のリンク集

    Webページを作成していると、自分のデザイン力の無さに愕然としてしまい…

  2. 日記

    待たずに食べようパイナップル

    娘が地区の運動会で獲得してきたパイナップル。「まだ、熟していないか…

  3. 日記

    いしかわ動物園、散策記

    年間パスポートもまもなく期限切れ、なので、いしかわ動物園 へ行ってき…

  4. 日記

    休日の昼下がりにアルさんへ行ってきたのである

    23日金曜日、休日の昼下がり、アルさんにお邪魔してきました。月曜日…

  5. 日記

    1ドルで iPhone が オカリナに !

    吹奏族のみなさん、こんばんは。いつも、Gmailのフィルタリン…

  6. 日記

    心が凍ってしまいます

    はやくも冬の気配です。先週は、ひどい嵐、雷がゴロゴロ。本当に冬は…

最近の記事

PAGE TOP