日記

空の色

家の中に差し込む夕陽
毎日眺めては感動しています。空の美しさ。
特に日が沈んでいく、夕方から夜にかけての空の色の変化は、とりわけきれいです。
今日も、夕陽が差し込み、家の中を紅く染めていました。

沈みゆく夕陽
もうすぐ沈んでしまう夕陽。
空の色、雲の色が絶妙です。

夕陽が沈んだ後の空
そして、あっという間に沈んでしまいます。
さらに色が変化し、幻想的な雰囲気に。

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

Advertisings


※この季節、私のおすすめの曲→荒井由美/晩夏(アルバム「14番目の月」収録)

雲の名前の手帖 雲の名前の手帖
高橋 健司

空の名前 季節のかたち Cloud―造形美の競演 雲〈2〉造形美の競演 雲のかたちで天気がわかる
by G-Tools

WWW:長いURLを短くしてくれるTinyURL!前のページ

IE:以前 検索に使用した言葉を削除するには次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    またまた「半夏生」のたこ飯

    あっという間に7月になりました。6月はいろいろなことがありました。…

  2. 日記

    「夢のたね」作ってきました

    芸村こと金沢市民芸術村で行われた、「金沢市民芸術屋台村」というイベン…

  3. 日記

    エレクトーンの発表会

    娘のエレクトーンの発表会でした。毎年のことながら、子どもたちの晴れ舞…

  4. 日記

    インペアード・パフォーマンス

    花粉症、つらいです。薬を飲むと、意志にかかわらず流れ落ちてくる鼻水…

  5. 日記

    白鳥路でホタルを観てきました

    昨晩、金沢城の外濠、白鳥路にホタルを観に行ってきました。TVニュー…

  6. 日記

    確定申告終了!

    フリーのインストラクター(といえば聞こえはよいのだが、実質「中年フリ…

最近の記事

  1. 風と緑の楽都音楽祭2022
  2. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
PAGE TOP