日記

空の色

家の中に差し込む夕陽
毎日眺めては感動しています。空の美しさ。
特に日が沈んでいく、夕方から夜にかけての空の色の変化は、とりわけきれいです。
今日も、夕陽が差し込み、家の中を紅く染めていました。

沈みゆく夕陽
もうすぐ沈んでしまう夕陽。
空の色、雲の色が絶妙です。

夕陽が沈んだ後の空
そして、あっという間に沈んでしまいます。
さらに色が変化し、幻想的な雰囲気に。

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

Advertisings


※この季節、私のおすすめの曲→荒井由美/晩夏(アルバム「14番目の月」収録)

雲の名前の手帖 雲の名前の手帖
高橋 健司

空の名前 季節のかたち Cloud―造形美の競演 雲〈2〉造形美の競演 雲のかたちで天気がわかる
by G-Tools

WWW:長いURLを短くしてくれるTinyURL!前のページ

IE:以前 検索に使用した言葉を削除するには次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    ほんとうの人参の味

    月曜日、ということで、恒例のカレーの日です。いつも特別なこと…

  2. 日記

    現存する世界最古の客船、ドゥロス号が金沢港にやってきた

    昨日夕方、金沢港へ寄港している客船ドゥロス号を観に行ってきました。…

  3. 日記

    アンコン

    アンコン昨日のぼたもちの話しの続き?それは、あんこ。では、なくて…

  4. 日記

    「夢のたね」作ってきました

    芸村こと金沢市民芸術村で行われた、「金沢市民芸術屋台村」というイベン…

  5. 日記

    2008年5月 人気記事 ベスト10

    2008年度の中部日本吹奏楽コンクール (2008年04月…

  6. 日記

    春の予感

    風はまだまだ冷たいものも、今日は気持ちの良い晴天。春がそこまで来て…

最近の記事

  1. 風と緑の楽都音楽祭2022
  2. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
PAGE TOP