日記

705NK

NOKIA 705NK

携帯を変えました。

と、いうのも702NK2が調子悪く(メモリ不足 ~ 云々のエラーメッセージ頻発)なったためです。
ついでに新加入のホワイトはどんなものか知りたかったので・・・

私としては最短の1年2ヶ月での機種変更。

Softbank 705NK
X01HTにも非常に魅力を感じたのですが、結局またしてもNOKIAです。

まだ、使って1週間ですが非常に使い心地いいです。

702NK2は動作が重い、と感じることが多かったのですが、705NKはずいぶんと軽快になりました。

画面も大きくきれいになりました。最も魅力を感じていたカールツァイスレンズ搭載のカメラも期待に違わずよい感じです。

もちろん、702NK2と同様OUTLOOKとのスケジュール同期、PCへのバックアップなど、PCとの連携もスムーズです。

思わぬ拾い物はFMが聴けることです。しかも、結構いい音がします。
自分用のiPodを買うまではこれで十分楽しめそうです。



*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

ライブドアリーダー登録→Subscribe with livedoor Reader  ライブドアclip!→

Advertisings


ホワイトデーギフトガイド
Apple Store(Japan)
日比谷花壇のホワイトデー特集

特大ハンバーグ前のページ

「不都合な真実」金沢で公開はじまる次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 2013年度 立命館大学 石川県父母教育懇談会
  2. 日記

    若い力&コンサートのお知らせ

    一昨日は若い仲間たちと、焼き鳥やで懇親会。乾杯してきました。面白かっ…

  3. 日記

    まさに、「熱狂の日」:ラ・フォル・ジュルネ金沢に行ってきました

    行ってきました、ラ・フォル・ジュルネ金沢。ちょうど今日は仕舞いのお…

  4. 日記

    人は人 吾はわれ也 ~ :「哲学の道」散策

    先日の、サマーコンサートのための京都行きの続きのお話しコンサート前…

  5. 日記

    新しい教科書

    進級、進学、就職。私のまわりでも、それぞれが、あたらしい道を歩きはじ…

  6. 日記

    石川県立音楽堂開館5周年記念イベント

    石川県立音楽堂5周年記念イベントが11月3日(金)~5日(土)に…

最近の記事

PAGE TOP