日記

第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会

秋晴れ、快晴の1日。
娘(小6)がマラソン大会に出場するというので、送迎と応援。
野々市町主催の「第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会」。
町内外、3歳から80歳までの千数百人が参加とのことで、会場は人で溢れていました。

小学生の部は8時20分スタート。
距離は2km。なので、ものの十分もしないうち、あっという間に帰ってきました。
娘はスタートの時の混乱で転倒し、膝をすりむいてしまったのですが、無事に完走。
自己ベストに20秒ほど及ばず悔しがっていました。

第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会 小学生の部 スタート前






↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    最近作ったブログです

    いまや、簡単にブログで情報発信、という時代ですね。ブログであれば、H…

  2. 日記

    大阪センチュリー交響楽団の危機

    センチュリーの危機中学の吹奏楽部の先輩のブログで知りました。大阪…

  3. 日記

    大漁です!

    娘(小五)が遠足で増穂ヶ浦へ行ってきました。多少、雨には降られたよ…

  4. 日記

    入学式とおいしいお弁当

    昨日 4月4日(金)新6年生の娘は、7日に行われる入学式の準備のた…

  5. 日記

    御経塚散策:セミ観察

    日曜日ということで、久しぶりに虫取りアミを持って、御経塚散策。まず…

  6. 日記

    まっかだな~

    「美しい国」というどう考えても「美しくない国」になりつつ日本なのです…

PAGE TOP