日記

ラジオ体操

ラジオ体操風景今日からようやく夏休みのラジオ体操がスタートしました。

夏休みに入った翌日21日からの予定だったのが雨続きで今日にずれ込みました。

今朝は夏らしくカラッと晴れた空、ちょっと体を動かすと汗ばむような、絶好のラジオ体操日和でした。

ここ、御経塚のラジオ体操は、御経塚遺跡公園で行われています。
夜型生活のみなさん、たまには朝日とともにラジオ体操などいかがですか?

ラジオ体操を忘れてしまった、わからない、って方は下記のリンクを参考にして下さい。

ラジオ体操関連リンク

御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓朝のスタートはラジオ体操だ(った)っていう人は、クリックして下さいね。
ブログランキング にほんブログ村

Advertisings


ガランピーポロン前のページ

DION月月倶楽部次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    水中、それは苦しい

    昨日は、若い友人2人の結婚パーティ。楽しく飲んできました。その…

  2. 日記

    日高六郎さん逝く

    こんにちは。@pooh_1960です。社会学者 日高六郎さ…

  3. 日記

    半夏生(はんげしょう)

    45年間生きてきてはじめて知りました。「半夏生」 (さら…

  4. 日記

    御経塚の桜

    桜の花もだいぶ開いてきましたが、今日の御経塚は、朝から雨が降っていま…

  5. 日記

    心が凍ってしまいます

    はやくも冬の気配です。先週は、ひどい嵐、雷がゴロゴロ。本当に冬は…

  6. 日記

    みんなでわくわくオンステージ

    我が家のエレクトーン弾きが、御経塚サティの南口エントランス広場(ゲー…

最近の記事

  1. 御経塚泉の広場
  2. うちで踊ろう
  3. クラリネットでわかるソーシャル・ディスタンス
PAGE TOP