日記

ラジオ体操

ラジオ体操風景今日からようやく夏休みのラジオ体操がスタートしました。

夏休みに入った翌日21日からの予定だったのが雨続きで今日にずれ込みました。

今朝は夏らしくカラッと晴れた空、ちょっと体を動かすと汗ばむような、絶好のラジオ体操日和でした。

ここ、御経塚のラジオ体操は、御経塚遺跡公園で行われています。
夜型生活のみなさん、たまには朝日とともにラジオ体操などいかがですか?

ラジオ体操を忘れてしまった、わからない、って方は下記のリンクを参考にして下さい。

ラジオ体操関連リンク

御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓朝のスタートはラジオ体操だ(った)っていう人は、クリックして下さいね。
ブログランキング にほんブログ村

Advertisings


ガランピーポロン前のページ

DION月月倶楽部次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    2006年9月のおすすめイベント

    9月になりました。自分の誕生月でもあり、暑くも無く、寒くも無く、ち…

  2. 日記

    金沢サティへ

    子どもたちは夏休み最後の日曜日。次男は相変わらず受験勉強がんばってお…

  3. 日記

    何か父さん臭い時がある

    普段、娘から言われています(泣)。。。って、いう話しではなく、…

  4. 日記

    角間の里山 夏の自然観察会

    7月26日(土) 、昆虫採集を中心に,コナラ・アベマキの木陰を歩き,…

  5. 日記

    地球はまわる

    20日の土曜日、以前のクラスの皆さんと新年会。その席上で、Fさんから…

  6. 日記

    御経塚の桜スポット

    4月12日石川県石川郡野々市町御経塚の桜です…

最近の記事

PAGE TOP