日記

ラジオ体操

ラジオ体操風景今日からようやく夏休みのラジオ体操がスタートしました。

夏休みに入った翌日21日からの予定だったのが雨続きで今日にずれ込みました。

今朝は夏らしくカラッと晴れた空、ちょっと体を動かすと汗ばむような、絶好のラジオ体操日和でした。

ここ、御経塚のラジオ体操は、御経塚遺跡公園で行われています。
夜型生活のみなさん、たまには朝日とともにラジオ体操などいかがですか?

ラジオ体操を忘れてしまった、わからない、って方は下記のリンクを参考にして下さい。

ラジオ体操関連リンク

御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓朝のスタートはラジオ体操だ(った)っていう人は、クリックして下さいね。
ブログランキング にほんブログ村

Advertisings


ガランピーポロン前のページ

DION月月倶楽部次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    AVOSAで乾杯!

    一昨日、金曜日、金沢市横川に3月オープンしたスポーツバー AVOSA…

  2. 日記

    ブログの書き込み方法実習

    ただいまHTMLの授業中です。みなさん、すばらしい作品ができあがりま…

  3. 日記

    苔球に花

    一昨年、2006年10月に「石川の・林漁業まつり」というイベントで、…

  4. 日記

    まるごと702NKII

    年末、携帯を702NKIIに変更したとご報告(→2005/12/31…

  5. 日記

    高校野球石川大会観戦:明倫vs金商

     雨で順延が続いている第88回高校野球選手権石川大会。そのため、今…

  6. 日記

    緊急事態発生!

    12~16日、長い夏休みをとりました。富山のかみさんの実家に帰省し、…

最近の記事

PAGE TOP