日記

705NK

NOKIA 705NK

携帯を変えました。

と、いうのも702NK2が調子悪く(メモリ不足 ~ 云々のエラーメッセージ頻発)なったためです。
ついでに新加入のホワイトはどんなものか知りたかったので・・・

私としては最短の1年2ヶ月での機種変更。

Softbank 705NK
X01HTにも非常に魅力を感じたのですが、結局またしてもNOKIAです。

まだ、使って1週間ですが非常に使い心地いいです。

702NK2は動作が重い、と感じることが多かったのですが、705NKはずいぶんと軽快になりました。

画面も大きくきれいになりました。最も魅力を感じていたカールツァイスレンズ搭載のカメラも期待に違わずよい感じです。

もちろん、702NK2と同様OUTLOOKとのスケジュール同期、PCへのバックアップなど、PCとの連携もスムーズです。

思わぬ拾い物はFMが聴けることです。しかも、結構いい音がします。
自分用のiPodを買うまではこれで十分楽しめそうです。



*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

ライブドアリーダー登録→Subscribe with livedoor Reader  ライブドアclip!→

Advertisings


ホワイトデーギフトガイド
Apple Store(Japan)
日比谷花壇のホワイトデー特集

特大ハンバーグ前のページ

「不都合な真実」金沢で公開はじまる次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    最近作ったブログです

    いまや、簡単にブログで情報発信、という時代ですね。ブログであれば、H…

  2. 日記

    沖縄の選択といじめ

    沖縄県知事選は、本当に残念な結果になってしまいました。昨日は、早く…

  3. 日記

    高校野球観戦

    7/24(日) 第87回全国高等学校野球選手権石川大会 準々決勝 …

  4. 日記

    2012年8月の Instagram まとめ

    こんにちは。@pooh_1960です。我が家の窓からは西の…

  5. 日記

    日高六郎さん逝く

    こんにちは。@pooh_1960です。社会学者 日高六郎さ…

  6. 日記

    いって来ました!アジアンデイズ御経塚店

    いって来ました、アジアンデイズ御経塚店!昨日、11月7日、富山の両…

最近の記事

PAGE TOP