日記

第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会

秋晴れ、快晴の1日。
娘(小6)がマラソン大会に出場するというので、送迎と応援。
野々市町主催の「第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会」。
町内外、3歳から80歳までの千数百人が参加とのことで、会場は人で溢れていました。

小学生の部は8時20分スタート。
距離は2km。なので、ものの十分もしないうち、あっという間に帰ってきました。
娘はスタートの時の混乱で転倒し、膝をすりむいてしまったのですが、無事に完走。
自己ベストに20秒ほど及ばず悔しがっていました。

第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会 小学生の部 スタート前






↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

BERP (トロンボーン・ユーフォニウム用)前のページ

2008年度 第56回 全日本吹奏楽コンクール中学・高校の部次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    雲と餃子

    秋晴れの空に、かわいい雲が行列を作っているを、朝 登校前の娘が見つけ…

  2. 日記

    食欲の秋!おいもとおみやげ

    今日は小学校でおいもほり。りっぱなさつまいもがやってきました。…

  3. 日記

    祝!Microsoft Office Specialist 全員合格

    私の担当する職業訓練講座、PCがメインの講座では、Microsoft …

  4. 日記

    いつのまにか

    木曜日、ということで、またまた「坂崎さんの番組という番組」を聴…

  5. 日記

    2006年 あけましておめでとうございます。

    新しい年があけました。こちらは、ほんとうに穏やかな新年を迎えています…

  6. 日記

    角間の里山ウォーク:金大祭その2

    引き続き、昨日の金大祭(金沢大学)のお話し。中3の息子はこの…

最近の記事

  1. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
  2. 御経塚泉の広場
  3. うちで踊ろう
PAGE TOP