日記

のとじま水族館

200507124ff15edf.JPG10日、日曜日に、「のとじま水族館」に行って来ました。
本格シーズン前、しかもあいにくの雨模様、風も強く、少々肌寒いような天気のせいか、空いていてゆっくりと見て回ることができました。
ラッコのお食事タイムや、イルカショーなどもゆったりと楽しめました。


IMG_4267s.jpg

近くの「ガラス美術館」にもたちよりました。ちょうど雨もあがり、鳥がさえずり、庭を散策して、庭に展示されている作品を堪能してきました。


IMG_4276s.jpg

帰路、千里浜で能登有料道路を降り、「なぎさドライブウェー」へ。
風が強く、波も高く、車が走る間際まで波がせまり、かなりワイルドななぎさのドライブでした。

VAIOダウン前のページ

高校野球観戦次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. ベランダの朝顔

    日記

    2012年9月 Instagram まとめ

    こんにちは。9月、大好きな誕生月があっという間に終わってしまい…

  2. 日記

    休日の昼下がりにアルさんへ行ってきたのである

    23日金曜日、休日の昼下がり、アルさんにお邪魔してきました。月曜日…

  3. 日記

    夜の動物園探検

    昨晩18:00~ いしかわ動物園の「夜の動物園探検」に行ってきました。…

  4. 日記

    10歳!

    昨日、2006年6月10日(土)は娘の10回目の誕生日でした。…

  5. 日記

    お知らせ

    ひそかにオリジナルドメインを取得して、授業の時に使ったり、右サイドの…

  6. 日記

    新しい教科書

    進級、進学、就職。私のまわりでも、それぞれが、あたらしい道を歩きはじ…

最近の記事

PAGE TOP