日記・雑記

晩夏、そして秋

夏の終わりから秋にかけてのこの季節。
ちょっと切ない気持ちにもなるけれど、好きな季節です。
9月は誕生月ということもありますからね。
あいかわらず夕焼けがきれいです。
20090905夕焼け
晩ご飯は、さんま。
大根おろしをのっけてある、大葉(ちいさいけど)は、自家製(ベランダ)です。
20090905さんま

2010年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲前のページ

新米が届きました!次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記・雑記

    石の彫刻と3Rなんでもエコフェスタ

    快晴の気持ちよい天気だったので、試験前の娘を誘って金沢市民芸術村へお…

  2. 日記・雑記

    三谷幸喜版ゆで卵のベストタイムでゆで卵を作ってみた

    「沸騰したお湯に入れてから七分」これが、三谷幸喜さんが「長年ゆで卵を…

  3. 日記・雑記

    左儀長

    2005年になりました。今年もよろしくお願いします。で、あっという間に…

  4. 日記・雑記

    御経塚より

    石川県は野々市町の御経塚。この地へ越してきてから10年あまりがたちまし…

  5. 日記・雑記

    10,000ドル分当たる!iTunes 100億曲カウントダウン・キャンペーン

    iTunesでのダウンロード曲数がまもなく100億曲!になるそうです…

  6. 日記・雑記

    雪、ふたたび

    ここのところやたら忙しい日々。久しぶりの休みは、雪がつもりました。…

最近の記事

PAGE TOP