日記

あさがお

昨晩、「明日咲きそう」と家人が言っていたので、目覚めてすぐベランダをみると・・・
きれいに咲いていました。今年はじめての朝顔。
良いニュースが少ない昨今、ほっと心癒されるひと時です。

朝顔の花アップ 
朝顔の花 

日本ではテポドンで大騒ぎしている中、パレスチナではイスラエル軍のガザ地区侵攻によってまた死者がでています。
イスラエル軍のガザへの侵攻で22名死亡(P-navi info)
イスラエル軍のガザ地区侵攻に対する緊急アクション(アムネスティ・インターナショナル)

本当に世界の平和を脅かしているのはいったいだれか?

夕食は次男が一生懸命こねてくれたハンバーグ。とてもおいしかった。
ハンバーグ 

↓よかったらクリックして下さいね。
ブログランキング にほんブログ村

Advertisings



スカッドよりも流れ星前のページ

加賀市へ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    特大ハンバーグ

    昨日の夕食は特大ハンバーグ。娘が一生懸命にこねて作ってくれまし…

  2. 日記

    ほんとうの人参の味

    月曜日、ということで、恒例のカレーの日です。いつも特別なこと…

  3. 日記

    吹奏楽の旅

    日テレの「笑ってコラえて」、昨年に引き続き今年も吹奏楽の旅をやってくれ…

  4. 日記

    the Microsoft Conference 2006 金沢

    18日(木) マイクロソフト カンファレンス 2006 金沢、に…

  5. 日記

    第56回 石川県吹奏楽コンクール

    昨日、7月26日(土) 金沢歌劇座(旧 観光会館)で行われた、第56…

  6. 日記

    いつのまにか

    木曜日、ということで、またまた「坂崎さんの番組という番組」を聴…

最近の記事

PAGE TOP