日記

DION月月倶楽部

もう、長い間のDIONユーザーです。しかも、アカウント2つ。
と、いっても現在メインはYahoo!なので、実際にはごくまれに外出した時に携帯をつなげてインターネット接続する位で、ユーザーというのはおこがましいようなものですが・・・

DIONの会員サポートの一つ「月月倶楽部」のプレゼント、毎月応募していたのですが、ようやく6月のプレゼントに当選!
先日賞品が届きました。

当選したカレーセット
高級レトルトカレーのセット!
レトルトカレー4食分+福神漬とらっきょうの瓶詰めが一つずつはいってます。

「懸賞生活」できる程ではありませんが、怠惰にならない程度に当たってくれると、うれしいものです。
継続は力なり(^_^.)

↓カレーすきだよ!という方は、クリックして下さいね。
ブログランキング にほんブログ村

御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

Advertisings


ラジオ体操前のページ

楽しみな自由研究!次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    心が凍ってしまいます

    はやくも冬の気配です。先週は、ひどい嵐、雷がゴロゴロ。本当に冬は…

  2. 日記

    マエストロ岩城逝く

    昨日、夜のTVニュースで訃報を知り愕然としました。この地に越し…

  3. 日記

    一言日記 「PIYO」はじめました!

    Twiter が流行している、というのはあちこちで目にしてました。…

  4. 日記

    スカッドよりも流れ星

    恐怖をあおる報道があふれていますが・・・…

  5. 日記

    第30回 石川の農林業業まつり

    18日(土)、今年も行ってきました、「石川の農林漁業まつり」。朝1…

  6. 日記

    振ってみたい・・・でも、4/2締め切り

    振られた経験ばかりで、振ったことは一度もないんです。だから、一度く…

最近の記事

PAGE TOP