日記

チューリップフェア

4/30(日)砺波のチューリップフェアへ行ってきました。

まだ、咲きそろってはいませんでしたが、十分にたのしめました。

チューリップ型の展望台に上ると会場全体が見渡せます。
咲きそろえば左の写真のようになる大花壇。でも、まだ右の写真のような状態でした。
もう、きれいに見えているかもしれませんね。

大花壇全体のデザイン 
大花壇

花壇の中での写真。最近、娘は写真を撮るときは、おちゃらけて変な顔したりするようになりました。成長したんですね。

花壇の中で 
チューリップのアート

チューリップの切花のアレンジフラワー。500円でかごいっぱいにできます。
我が家の芸術家もなかなかの腕前です。

プールに浮かんだ切花  
アレンジしています 

八重桜もきれいに咲きそろっていました。

桜並木  
八重桜 

Advertisings

5月14日は母の日


まだまだ桜がいっぱい前のページ

世界の窮状、救う九条次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    コスモス揺れる秋

    9月も後半になってしまいました。昨日、松任CCZ近くのコスモス畑へ…

  2. 日記

    金沢泉丘vs星稜

    またまた行ってきてしまいました。石川県立野球場での第1試合。ベスト…

  3. 日記

    金沢まちかど音楽祭2008-金沢21世紀美術館-に行ってきました

    ゴールデンウィークが始まったそうです、、、ね。あまりそんな感覚はな…

  4. 日記

    はまってしまいます、LineRider

    また、また、idea*idea (100式管理人さんのブログ)ネタなの…

  5. 日記

    Celestion3 を 復帰させました!

    その昔、AV専門店で働いたこともある私Pooh。「AV」って、いやら…

  6. 日記

    マエストロ岩城逝く

    昨日、夜のTVニュースで訃報を知り愕然としました。この地に越し…

最近の記事

PAGE TOP